« ZOGGネックストラップ | トップページ | 来週は大阪で二回登場 »

風邪でダウンです

ツイッターでは朝からつぶやいたのですが、今日は一日風邪でダウンしてます。

ようやくパソコンの前に座りましたが、早々と寝ようと思います。咳がとまりません。えづくような咳が続きます。

風邪薬と咳止めと高麗人参ドリンクを飲んで、養生をしていますが、明日も回復しないようなら病院へ行きます。

ほんとに久しぶりの風邪寝込みですね。

つかれがたまっているのでしょうね。

« ZOGGネックストラップ | トップページ | 来週は大阪で二回登場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?山人様
昨日時々咳き込んでいらして
お車のタバコのせいだとかおっしゃってらしたけど、
超タバコ嫌いの私でも気にならないのに
山人様ってかなりデリケートなのかしらん?(笑)
と思ってたんですけど、お風邪だったんですね?
出先で寝込んでしまうのは大変でしょうね~f^_^;

お寺にいらっしゃるとあれこれ用事作って動き回ってしまうし
今のうちにしっかりお休み下さいませ!
f^_^;


あと、風邪薬には一緒に飲むと良くないものもあって
いろいろ注意しなければいけませんから
お茶で飲まないとか総合感冒薬飲んだら他の薬は控えるとか
くれぐれもお気をつけてくださいませ!


それでは どうぞお大事に!!(^人^)

お体大丈夫でしょうか? 人にいつも気をつかわれてる気がします。 たまには自分のお体にも気をつかってあげて下さい。 先日はお忙しい所 度々お引きとめして申し訳ありませんでした(__) 娘も気になっていた事が聞けて良かったと喜んでいました(^.^) 「金峯山寺に御参りすると必ず権現様が夢に出てきて下さる」と娘が… ちょっと羨ましく思う私です。また来月も行きたいな…(*^_^*)

BBKOIさん、金峯山子さん、ご心配をかけました。ほぼ復活です!

元気になられたなら良かったです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZOGGネックストラップ | トップページ | 来週は大阪で二回登場 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ