« おはよう朝日です!取材終了。。 | トップページ | 格好悪いですが・・・閉講の危機 »

取材ラッシュです。

今日は奈良テレビ「ゆうドキ!」の取材があります。びわこ放送、テレビ和歌山三局合同の番組コーナーらしいです。見事にローカルな番組ですが。

午後は産経新聞の関西版夕刊に5日連続で連載する「関西笑談」の追加取材と、日曜版の取材。

すでに今まで、JR東海の「ひととき」や大法輪などいろんな雑誌に出てきて出まくり状態ですが、先月から今月にかけて、更に、テレビ東京に、ラジオ大阪、朝日放送「おはよう朝日です」はじめ、いろんな取材が続いています。ちょー売れっ子なみの状態ですが、このところのは、産経の日曜版をのぞき、全部ローカルなのが残念ですね。

でもこういう積み重ねが秘仏参観者10万人達成への近道なのですよね。

頑張らなくっちゃぁ。

今のところわかっている掲載や放送のスケジュール。よろしければチェックしてください(*^_^*)

朝日放送      10月15日6時45分~8時まで「おはよう朝日です
ラジオ大阪     10月23日18時~19時「ニュースハイブリッド」
テレビ東京     10月23日19時~20時54分 「土曜スペシャル」
産経新聞夕刊関西版 10月25日~29日まで「関西笑談」

*追加 産経新聞取全国版 11月7日日曜版特集記事

○三局合同
 奈良テレビ     10月22日17時45分~
 テレビ和歌山    10月26日予定
 びわこ放送     10月28日予定

« おはよう朝日です!取材終了。。 | トップページ | 格好悪いですが・・・閉講の危機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ♪こちらで一挙(笑)紹介して下さってたのですね~!
どうも失礼いたしました―!!(^人^;)

BBさん、明日からよろしく。
明日の晩宴会!明後日の晩夜間拝観!明明後日は吉野山の秋祭りと合体!楽しみにね。

キャー!こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


夜間の特別拝観とか秋祭りとか、
いい時期に呼んでいただけて
ありがたやありがたや♪(笑)でございます!
(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう朝日です!取材終了。。 | トップページ | 格好悪いですが・・・閉講の危機 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ