« 病院通い | トップページ | 金峯山寺千人潅頂会! »

今夜、「極限に挑む!にっぽんの荒行」放送!!

今夜、「極限に挑む!にっぽんの荒行」放送!!

以前にこの日記でも告知しましたが、今夜、2月20日(日) 夜7時54分~夜9時48分からテレビ東京系列で「極限に挑む!にっぽんの荒行」が放送されます。
詳しくは ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/backnumber/yokoku.html

・・・実は昨年7月の金峯山寺蓮華入峰修行に同行取材があったのですが、バラエティだし、かなり逡巡して取材を受けました。ですので、実際どういう扱いになっているのかかなり心配。きっと、やはりバラエティなどの取材は受けなければ良かったという気持ちになるかも知れません。怖いですね。

ま、承けてしまったものは悔やんでも仕方がないので、目をつむって見ます(目をぬむったら見えないけど・・・)。。

« 病院通い | トップページ | 金峯山寺千人潅頂会! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
(以前、仙人さんと間違ってお声をかけたものです)
TV終わりがけを拝見しました。あれれ~って感じで終了でした。
番組全体があんな感じでしたら両目をつぶっていらしたほうがいいのかもしれませんね(笑)
全部拝見できればよかった!残念です

あの…、全部拝見させていただいて
録画しておいて、後で早送り(笑)で
蓮華入峯修行のところだけ拝見すりゃあ良かった~!( ̄∀ ̄)
と後悔している者です。(大笑)

まあ、番組自体ビッグ(な笑)バラエティーですもん
タイトルの付け方がなんとも興味本位な感じで…。f^_^;
奈良放送さんの番組作りと比較すると、
かなり厳しいものがありました…!(笑)
荒行と言いながら、千日回峰行は出て来ないのは
ある程度一般でも参加出来るアラギョー(笑)
に限定されているからかもしれませんが、
この番組見て今年の入峯修行に興味本位の人が参加して
お奉行様(笑)にどやしつけられるのでしょうか?(^。^;)

ど―でもいいですが、タイゾ―ちゃん(笑)がどんな修行やらしても中途半端なのは
偉いオボーサン(笑)じゃなくても解りますよねー?(笑)

おたかさん、BBさん。ども。

私も自分のところだけは見ました・・・。取材で話したのはわすれていたので、ちょいと恥ずかしかったですね。。

現代は自我の肥大である・・・ってよくまあ適当なことを言ったものです。

金峯山寺のところしか見てないので全体としてはバラエティ色のつよいおちゃらけた内容だったかもしれませんが、まあまあうちのところはきちんと伝えてくれていたように思います。

でもなんか他のところへ、権威と与えるような結果になってしまったかもしれません。

タイゾ―ちゃんの挫折は「脚本どうり」なんだと思いますよ。プロデューサー「じゃたいぞうさんここで嫌になって挫折って事でお願いします」って感じですかね。

私は以前一回だけ日帰りの体験修行に参加させていただいてまた参加したいのですが遠方(東京)なのでままならず残念です

素人参加者さん、ども。。

>タイゾ―ちゃんの挫折は「脚本どうり」なんだと思います・・・でしょうねえ。期待通りって感じで、タイゾーちゃん、でしたから。エンターテーメントの番組でしたから、ウチは出たのがよかったのかどうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院通い | トップページ | 金峯山寺千人潅頂会! »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ