« 3月には東京で2講座出演です。 | トップページ | 朝が早いか、夜が遅い »

TV「日本の荒行」に登場!

2月20日にテレビ東京系列で放送予定の、番組名:『日本の荒行(仮)』で、昨年の金峯山寺蓮華入峰修行が取り上げられている。是非、ご覧下さい。

内容は見せていただいていないので、少々心配ですが。私も大先達で参加しています。

放送日:2011年2月20日(日)
時間:19:54~21:48

内容:今、秘かに“修行・荒行”が注目されている。
ある企業では社員研修のプログラムに導入され、また、子供の健全な精神育成にも注目され始めてきている。何故、いま“修行”が求められているのか?“修行”は混迷した社会と戦う現代人の道標なのか?この番組は人々が心を解き放ちトリップする奇跡の瞬間と修行や荒行に足を向ける人々の心の闇に迫ると同時に歴史と伝統のある修行・荒行の真の姿を真正面から取材するドキュメンタリーです。

いくつか取材されたようですが、その内の一つに蓮華入峰修行が取り上げられました。放送は何番目なのか、わかりませんので、あしからず。
Sn370094

« 3月には東京で2講座出演です。 | トップページ | 朝が早いか、夜が遅い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

山人様 おはようございます!(^人^)
ついに今晩ですね~!
奈良放送みたいで良かったです♪
今日はお伊勢さんまでお参りですが、
余裕で拝見させていただきます♪o(^-^)o
楽しみ楽しみ♪(*^-^*)

心配ですねえ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月には東京で2講座出演です。 | トップページ | 朝が早いか、夜が遅い »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ