« 悲しみを乗り越えて・・ | トップページ | エイプリルフールでした(^^;) »

ナイショにしていましたが、選挙です!

今日は地方選挙の公示日。

実はナイショにしていましたが、友人に頼まれて、今回の奈良県議会議員選挙に出ることになりました。

奈良県のみなさん、よろしくお願いいたしまーーーす。。今日からいよいよ忙しくなります。

  ↓ こっちを見てくださいね。
・・・・・・・・・・・・っていうのは真っ赤な嘘。
今日は、エイプリルフールです。私は京都府民で奈良県に住民票もありませぬ。

« 悲しみを乗り越えて・・ | トップページ | エイプリルフールでした(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅い!遅過ぎる!!
もっと早い目に奈良の知事選に出てくださってたら、
せんと菌(笑)はびこらずにすんだのにー!!!(-"-;)
…と本気で怒りかけました!(笑)f^_^;

まぁ、そういえば、エイプリルフールなんですねぇ♪
なんだか、このところ心の余裕無かったみたいで(笑)
1番お忙しい山人様がこういうことを仕掛けてくださったのだと思うと
ありがたいです!(笑)(^人^)

はじめまして。こんにちは。
今日の記事のおかげで質問しやすくなりました。(*^_^*)

4月10日に吉野へ桜を愛でに行きます。1月から計画を立て楽しみにしておりました。震災でつらい思いをされている皆様がいる中、悩みましたが、奈良の旅館でも相次ぐキャンセルで大変とのこと。防災意識を持って行こう!と決めました。

そこで、ひとつ教えていただきたいのですが、今年も東南院さまでお食事することはできますでしょうか?お昼は東南院さまでと決めております。お教えくださいませ(^_-)-☆

奈良に引越して一票をと思ってしまいましたですよ…
しかし、日本の危機を救えるのは志の高い宗教家である(寧ろそういった宗教家でしかない)と思いますので、本気でお願いしたいと思う次第であります。

みなさん、お騒がせしました。詳しくは今日の日記に書きましたので・・・。

愛知県より、さま。

早速東南院にと言わせますが、たぶん10日前後は毎年やってますので、大丈夫でしょう。。

また書きます。

愛知県より、さま。

東南院からの回答がきました。

今日(2日)から7日までと恐らく12日、13日、14日の予定を考えているようです。全くの予定です。特に12日以降は従業員の手次第のようです。

8日から11日は出来ないといってます。
全くの気まぐれ・・・での仕事のようです。

今年はは、板場さんの手ではなく、寺内の女性陣の手でするそうですので、いつもよりお袋の味の昼定食になります。

・・・ということですので、残念ながら10日は出来ません。勝手神社前の西沢屋(山人の御用達ですが…)さんにでも足をお運びください。他にも、吉野山は柿の葉寿司など、絶品の昼食がありますので。

さっそくのお返事ありがとうございます。
「10日はできない」との重要情報!参考にさせていただきます(T_T)
ご紹介いただた西沢屋さまに行ってみようかな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しみを乗り越えて・・ | トップページ | エイプリルフールでした(^^;) »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ