« 仁左衛門さん、降臨! | トップページ | はい。 …8月28日の名言 »

56歳。。

今日で56歳になった。忙しい一日だった。。

朝、27日は愛染さんの日なので供養法一座修法。午前中は役員会。
午後はセンスオブホームズ奉納上映会にからんで、NHKが「クローズアップ現代」の取材に来山。センスオブホームズの発願者、河瀬直美監督と私のからみの映像と、インタビューを受ける。河瀬さんは家族連れで蔵王堂で。

そんなわけで今日の14時46分のお祈りは河瀬さんとNHKさんも一緒に。まあ大して映らないけど、NHKの番組の日が決まればお知らせしますね。

終わって、自宅へ。家族でアイスケーキでお祝いをした。

お誕生日には親に「生んでくれた有り難う」といいましょうと、みなさんに言っているが、今日は帰宅が遅くなって、母の病院には寄れなかったので、明日、言いに行こうと思っている。

有名番組の取材もあったし、世界の河瀬さんと話もして、まあ、それなりに記念すべき56歳の一日だったようにも思う。

いづれにしてもあいかわらず忙しい。たぶんしばらく続くのでしょうね。

ミクシイメールやフェイスブックなど、たくさんの方から、お祝いを頂戴した。こころより感謝します。56のおっさんにしては、ありがたいことです。

« 仁左衛門さん、降臨! | トップページ | はい。 …8月28日の名言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日オメデトウゴザイマス。cake
ブログに著書に講演会に生きる励ましになっております。
忙しく動く山人様に無理をなさらずにと言う方が難しいのでしょうが
お身体をご自愛しつつ一ブログ読者をお導き下さい。

合掌

わわっ!一日遅れで申し訳ございません!
お誕生日おめでとうございます!!(*^o^*)
怒涛の55才でいらっしゃいましたが(笑)
また怒涛の56才(笑)になってしまうことは間違いない!
でしょう!(笑)(^w^)
どうぞ、くれぐれも御無理なさらず、頑張って下さいませ!
(…もっとも、いつも全力投球で頑張っていらっしゃいますけどね~?笑)

山伏ファンさん、BBさん、ありがとうございます。

56歳、ま、人生の3分の2が終わったかな。あと3分の1の人生、全うできるように頑張ります。
そのあとの人生があればおまけってことで。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仁左衛門さん、降臨! | トップページ | はい。 …8月28日の名言 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ