« 平穏であること | トップページ | 救われたお話 »

せこい銀婚式

ボンパレ史上、最高の泊まりと言える今日のUSJ・ホテルユニバーサルポート。一泊二食つきで、デラックスルームが一人6,500円。広い部屋です。眺めもよいし、夕食のバイキングもかなり豪華。

ディナーは一家6人で、銀婚式をお祝いしました。上の子供達は学校と仕事があるので、帰りましたが、親子三人で泊まってます。

年間パスを昨年末に買ったので、USJも入り放題。しかしさすがにこの時期は寒いです。その分ゲストが少ないので、どのアトラクションも待ちがわずか。今日はジョーズやジェラッシックパークやスパイダーマンなど6つのアトラクションを午後の4時間だけで制覇。初体験のシュレックがなかなかよかった。
...
昨日は難波のスイスホテルでした。これは一休コムのマーケットでやはり一泊4500円の宿泊券をゲット。新婚旅行のハワイまでは暇がないのでいけませんが、ここ2泊の格安チケットでの大阪泊まりで誤魔化しています。ちょいとせこいですがねえ。

その分、記念品は張り込みましたが…ブツはナイショ。

でも25年は長い・・・。子供達に夫婦茶碗と箸をプレゼントされました。一からやりなおせ…というメッセージなのかと、どき!。
あいずれにしても両親を亡くし、親子6人が私の家族なのです。

« 平穏であること | トップページ | 救われたお話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追伸 綾小路麗華さんにも会ってきました。やっぱり初代にはかなわないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平穏であること | トップページ | 救われたお話 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ