« 普通に生きて普通に死ぬことはそうたやすいことじゃない | トップページ | ア・センスオブホームフィルムズ3回目の参加 »

シャーマン奈良吉野!

今日は一日、二日酔いの中、週刊ポストの電話取材。それから京都新聞の世界遺産関連取材。京都新聞には1時間40分しゃべりました。なんかやけくそ気味に一生涯を語らされてしまいました。世界遺産と私の生涯はまあ関係ないよね。3月下旬に載るそうです。

夕方、奈良まほろば館「シャーマン奈良吉野」イベントの打ち合わせも終了。。正式に4月5日~17日まで東京日本橋の奈良まほろば館で、金峯山寺の秘仏ご開帳を中心に展示の企画が決まりました。また詳しくお知らせをします。堂本剛君のシャーマン日本ともホラボしてるみたいです。

明日からは怒濤の日々へ。10日はセンスオブホームフィルムズ上映会で河瀨監督とトークショー、11日は大震災合同慰霊復興祈願大護摩供に大阪舞洲へ。
明後日から東北へ4泊5日に出ます。

« 普通に生きて普通に死ぬことはそうたやすいことじゃない | トップページ | ア・センスオブホームフィルムズ3回目の参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通に生きて普通に死ぬことはそうたやすいことじゃない | トップページ | ア・センスオブホームフィルムズ3回目の参加 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ