« 年頭所感④ 2011編:「日本よ、もっと元気になろうう」 | トップページ | 年頭所感⑤ 2012編:「日本の復興を願う」 »

25日、ABCラジオ「ちょっといい話」に出演。

Zuiso1007 

先日、大阪のABCラジオのスタジオに収録に行った番組が来週日曜日25日に放送されます。自分的には一発OKに初めてならなかった失敗の収録です。なんとか編集して番組になっています。ちょっと悔しい収録版ですが、よろしければ、是非、お聞き下さい

ABCラジオ(1008KHZ)毎週日曜日朝8時~8時10分放送の番組「ちょっといい話」、です。私の出た第1回目は11月25日(日)。

1回の収録で2回分を取りだめしていますので、2回目の放送は12月30日(日)の予定。再放送ではなく内容は全く違います。
...
慌ただしい朝のひとときですが、よろしければお聞き下さい。

ネットラジオでも聞けます。

以下参照 
http://radiko.jp/#
http://asahi.co.jp/webio/

なお、放送内容は後日、まとめられて書籍になるそうです。
『ちょっといい話』(新風書房刊)。すでに10巻を数えています
私の話もいつかは、活字になるとおもいます(写真は第10巻)。

« 年頭所感④ 2011編:「日本よ、もっと元気になろうう」 | トップページ | 年頭所感⑤ 2012編:「日本の復興を願う」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年頭所感④ 2011編:「日本よ、もっと元気になろうう」 | トップページ | 年頭所感⑤ 2012編:「日本の復興を願う」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ