« 三夜連続の蔵王堂夜間拝観! | トップページ | エヴァ Q »

おやすみギャラリー:今夜から河瀨直美監督編。

270163_423486307717364_1143956357_n

マイブームが続いている「おやすみギャラリー」:今夜からは河瀬直美監督編です。

今日ひさしぶりに、なおみかんとくと話をした、のです。ま、電話でですが・・・。

ヒッキーとエヴァ3主題歌のPVで、コラボ、すごいね。

でも、まあ、いつもの、なおみかんとくのままで、土の匂いがしていたような気がする。そう、奈良という土。。

昨日は信哉さんの都知事選のいきさつを知り、そして今日のなおみかんとくの電話。

少しスランプが続いていた私であるが、スランプ脱出のきっかけとなる、兆しがいろいろあった一日である。

夜間拝観は風邪養生のため、おやすみいただいて、みんなに任せたが、明日は大阪で大護摩供。今夜は早めに寝ますね。

で、おやすみギャラリーの話にもどると、・・・・今夜のなおみかんとく編①は、なおみかんとくと私を合わせてくれたFくんとツリーショット。なおみかんとくがおちゃめですね。で、私は相変わらず、笑い過ぎかも・・・。

« 三夜連続の蔵王堂夜間拝観! | トップページ | エヴァ Q »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三夜連続の蔵王堂夜間拝観! | トップページ | エヴァ Q »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ