« 仏教を歩く/役小角と「修験道」 (週刊朝日百科) | トップページ | 山人の自薦書籍⑯:『修験道大結集』 »

都はるみの「むかし」

  • 今、シリーズで過去に拙文が掲載されて書籍を紹介している。もう15回を数えているが、決して回顧主義じゃない。

    飛躍のために、少し過去のことを整理して、自分の中で位置づけをもとうとおもっているだけ。

    ややもすると、むかしはよかったって話になるが、まだまだ私はこれからだって、思っているし、思いたい。

    ところで、最近のおきにうたは都はるみ歌唱・阿久悠作詞の「むかし」・・・・。こうなる前に、もう少し頑張ろうと、いや、こうなっちゃいけないとっていつもこの歌を歌うたびに、誓う私なのでした。

    昔話をするまえに、みなさんも是非。。

    http://www.youtube.com/watch?v=M2msGrBeoco
P505is0005898480

« 仏教を歩く/役小角と「修験道」 (週刊朝日百科) | トップページ | 山人の自薦書籍⑯:『修験道大結集』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仏教を歩く/役小角と「修験道」 (週刊朝日百科) | トップページ | 山人の自薦書籍⑯:『修験道大結集』 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ