内山節先生と吉野山人
随分前のものですが、敬愛する哲学者内山節先生の、文章を見つけました。
http://bookclub.kodansha.co.jp/magazines/hon/0712/index02.html
わたしのことを紹介していただいています。
この文章に書かれているご縁で、その後、3度ほど講演や対談をしてことがあります。...
そして鼎談本のために10時間半ほど、新潮社の編集者を交えて、話したことがありますが、もう2年近くたちます。
http://bookclub.kodansha.co.jp/magazines/hon/0712/index02.html
わたしのことを紹介していただいています。
この文章に書かれているご縁で、その後、3度ほど講演や対談をしてことがあります。...
そして鼎談本のために10時間半ほど、新潮社の編集者を交えて、話したことがありますが、もう2年近くたちます。
まだ本にならないのが残念です。
« ◎シリーズ過去の取材記録② 産経新聞編「関西笑談・ルネサンス山の宗教」 | トップページ | ◎シリーズ過去の取材記録③:産経新聞編「ルネサンス!山の宗教③」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「ダイアローグ」(2019.04.15)
- 「電子書籍版/吉野薫風抄の表題募集結果発表」(2019.03.23)
- 「ご意見、くださいませ・・・!!」(2019.03.16)
- 「半日断食・・・」(2019.02.26)
- 「鼻血のサイン・・・」(2019.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント