« 紀伊山地の霊場と参詣道10周年サイト・・・私も出ています!! | トップページ | 弘法大師の道シンポジュウム 2014 »

映画「永遠の0」

346152_100x100_001
永遠の0を映画館でみました。

原作を読んで感動したので、映画は見ないようにしようと思っていましたが、けっこう両方見た人から、映画は映画でいいよっていうコメントが多かったので、見ました。

確かに映像も素晴らしいし、いい映画だと思います。

もちろん原作を越えているとは思えませんが、非常にまとめがいいので、違和感はありませんでした。

それと零戦の戦闘映画としてはピカイチかもしれません。最新の技術も存分に活かされていましたね。

お勧め度 83点かな。

同じオカダくんの主演である「軍師カンベイ」のキャスティングが25点に比べてキャスティングがほぼ90点。オカダ君の演技も光っていました。
ひらパーにいさんはいいねえ。(^_^)v

« 紀伊山地の霊場と参詣道10周年サイト・・・私も出ています!! | トップページ | 弘法大師の道シンポジュウム 2014 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀伊山地の霊場と参詣道10周年サイト・・・私も出ています!! | トップページ | 弘法大師の道シンポジュウム 2014 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ