« スマホを変えた。 | トップページ | 「8時だよ、神さま仏さま」2 »

明日は「ありがとう、浜村淳です」に出演。

M020593140317

明日、毎日放送ラジオの看板番組「ありがとう、浜村淳です」にゲスト出演します。

http://www.mbs1179.com/arigato/

芸能情報ゲストになっていますが、今月13日に蔵王堂境内で行われる桜フェスタ・公開生ラジオ放送のの告知週間ということで、明日は私の当番。
実は一昨年につづいて、二度目の浜村さんからのお招きです。
時間は午前10時過ぎから10~13分程度。
関西の方はラジオで聴けますが、ネット配信もあります。
全国のみなさまもどうぞ。

http://radiko.jp/#MBS

というわけで明日は9時過ぎにはMBSに行かないと行けないので、早めに寝ます。

ちなみに13日の公開ラジオでも、出ます。11時から13時まで。

まだ少し風邪引きさんが残っていますが、美声を取り戻さなくては・・・。

それから明日はその後も忙しくて、午後からは大阪市立美術館で、「山の神仏ー吉野・熊野・高野」特別展覧会のオープニング内覧会。

http://www.osaka-art-museum.jp/sp_evt/deities-of-the-mountains/

いよいよ8日から、これも開幕です。

« スマホを変えた。 | トップページ | 「8時だよ、神さま仏さま」2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホを変えた。 | トップページ | 「8時だよ、神さま仏さま」2 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ