« 「山の神仏ー吉野熊野高野」特別展ご法楽法要 | トップページ | 集英社新書『修験道入門』、届きました。 »

集英社新書から拙著『修験道入門~体を使って心をおさめる』

Unnamed

今月中旬に待望の集英社新書から拙著『修験道入門~体を使って心をおさめる』(799円)が上梓されることになりました。

過去、共著を含めて4冊の拙著がありますが、今回は新書ですから、気楽に読んでいただけると思います。ぜひぜひ、ご覧下さい。

表紙は出版社とちょっと揉めましたが、結果、私の顔が帯に使われています。途中案ではもっとでかい顔でした。これでもまだでかいと私は思うのですが。。。

これが流行ですと言われたのですが、正直、なんだかなあ・・・とも思っています。

...

全国の有名書店にてお求め下さい。発売は5月21日?くらいです。

« 「山の神仏ー吉野熊野高野」特別展ご法楽法要 | トップページ | 集英社新書『修験道入門』、届きました。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

集英社新書のHPにも告知されていました。発売は5月16日だそうです。ただ肩書きが間違っています。ありえへん間違いですが、結構、よくある間違いなので・・・わかりますか?

 http://shinsho.shueisha.co.jp/

集英社のサイト、訂正されました。高野山に叱られそうだったから、ほっとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「山の神仏ー吉野熊野高野」特別展ご法楽法要 | トップページ | 集英社新書『修験道入門』、届きました。 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ