« 「急告!弘法大師の道トークセッション参加車募集」 | トップページ | 「菩薩のこころ」 »

新TV見仏記⑪ 吉野編 ・・・今夜放映!

10614222_722925154440143_4446283118

みうらじゅんさんといとうせいこうさんの「 新TV見仏記⑪ 吉野編」の放映は今夜の夜中・・・というか、明日24日午前1時35分から2時35分まで。桜本坊や金峯山寺など、吉野の寺社が取材されています。

私はみうらさんとは以前に雑誌で対談したこともあり、ついつい説明しすぎて、デレクターさんに叱られたという、珍しい取材でした。ま、そんなことで、おしゃべりはカットされている可能性大ですが、でも、ちょこっと映るかもしれません。

夜中なので、録画でもしてください!中味はちょっと心配です。

ともかく、ポップな蔵王堂になっていると思うのですが・・・。

番組サイト=http://www.ktv.jp/kenbutsu/index.html

なお、DVD「 新TV見仏記⑪ 吉野編」は 2014年11月26日リリース!

詳細は以下↓
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-2390?prev=lineup

1408775349427

« 「急告!弘法大師の道トークセッション参加車募集」 | トップページ | 「菩薩のこころ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

番組拝見させて頂きました!
予想通り(笑)カットされてましたねぇ(^_^ゞ
しかも、お参り編お土産編(笑)と2 部にわたってご登場なんて
コメントに困るご出演(笑)でいらっしゃいましたけど、
気の短い方だったら途中で田中利典師終わった~!(ぉぃぉぃ笑)
ってテレビ消して寝てるかも…(  ̄▽ ̄)

どうもありがとうございました。

期待ハズレでしたね。でも最後まで見てました。くまぶしくんは絶対に
映るとおもっていたので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「急告!弘法大師の道トークセッション参加車募集」 | トップページ | 「菩薩のこころ」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ