« 「蔵王堂で、吉永小百合さんと坂本龍一さん」 | トップページ | 「息子の護摩」 »

「待望の文庫化・・・決まりました!」

「待望の文庫化・・・決まりました!」

2004年に白馬社から出版された『修験道っておもしろい!』(2004/10刊)がこのほど、角川文芸文庫から、文庫本として再版されることが決まりました。

実は春秋社から出版された『はじめての修験道』(2004/11刊)の文庫化を昨年から、角川文芸で検討していただいて、社内的にはほぼ決まっていたのですが、春秋社は過去、誰の文庫化もしたことがないということで、却下されました。とても残念に思っていたのですが、ようやく拙著の文庫化が叶いました。

7月には出版となる予定です。ご期待ください。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%AE%E9%A8%93%E9%81%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%84-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%88%A9%E5%85%B8/dp/4938651491/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1459502134&sr=1-4

*

*

*

51qwvlsz3vl__sx337_bo1204203200_









・・・・・というのはまあ、真っ赤な嘘。

止めたと言った、エイプリルフールねた、でした。

性懲りもなくということで(^^;)

でも『はじめたの修験道』の角川文芸文庫化ネタは嘘ではなく、進んでいたのですが、春秋社は過去の自社の出版物を一冊たりとも他社での文庫化をしたことはなく、本当に却下されたのです。

『修験道っておもしろい!』は角川に却下されましたけど・・・。

« 「蔵王堂で、吉永小百合さんと坂本龍一さん」 | トップページ | 「息子の護摩」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「蔵王堂で、吉永小百合さんと坂本龍一さん」 | トップページ | 「息子の護摩」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ