« 「吉野というところ・・・④」ー田中利典著述集280827 | トップページ | 「またまた中外誌に登場!」 »

「みなさん、ありがとう!!」

14117945_1140118599387461_879091057

「みなさん、ありがとう!!」

今日は今日の零時から、誕生日おめでとうメールと、コメントを山のようにいただきました。今年は全部にお返事をしようと頑張りましたが、今の時点で、FBのタイムラインは200人を越え、それからメールやコメントなど、全部で400人近い方に、お祝いのお言葉をいただきました。人生最大のお祝いだったかもしれません。・・・さすがに、全部の方にお返事できたかどうか、ちょっと怪しいくらいです。

つくづくと、ありがたいなあと思っています。

...

「つながりの中にこそ、人が生きる真実がある」と常々私は思っていて、ご先祖、家族、友人、会社、共同体、都道府県、国・・・そして世界につながりは広がっていて、21世紀に生きる幸せを享受しています。

ついつい、実は足下を見失いやすい現代ですが、、そこも含めて、いまの自分を正直にいきていく大きな力をいただいたような、61年目のお誕生日でした。

写真はさきほど、家族で祝ったお誕生日ケーキです。感謝ですね。

みなさん、ほんとにありがとう!!!

« 「吉野というところ・・・④」ー田中利典著述集280827 | トップページ | 「またまた中外誌に登場!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「吉野というところ・・・④」ー田中利典著述集280827 | トップページ | 「またまた中外誌に登場!」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ