« りてんさん・・・9月4日に東京/奈良まほろば館に再登場! | トップページ | 「自然に善悪はない」 ~田中利典著述集280816 »

「SMAP解散の真相・・・」

「SMAP解散・・・」

ホントはどうでもいいことだとわかっているのですが、生来のミーハーな吉野山人さんは気になって仕方がない「SMAP解散」

で、ネットで私が言いたいと思うような意見ばかりを拾ってみました。

...

*******************

007
メリーさん、おめでとう。 2016/8/14 10:45

あなたの希望通り、SMAPは分解して解散になりました。
あなたが文春記者の前で飯塚マネージャーに罵倒した時から、こうなるシナリオだったはずです。
ジャニーズ事務所幹部は、所属タレントやファンをただの金づるとしか思っていないことがわかり今までのような芸能界での権力は、徐々に無くなっていくでしょう。
ジャニーズ事務所幹部の権力闘争の結果、国民的アイドルグループを潰したのです。ジャニーズ事務所所属タレントの後輩にも影響があるでしょう。
ジャニーズ事務所にはうんざりです。

011
本当だな、ゆんさんの 2016/8/14 11:44

言われた通り、どうでも良いこと。そうなることは端から分かっていたこと。年内解散に引っ張ること自体さもしいし下らない。ファン心理を考えたら8番の方のコメントも納得がいくが。全てはジャニーズ事務所の筋書き通りに事が運んだだけのSMAP解散。干し肉さんの言う通り、残留を良いことに助かろうと考えた木村拓哉の思惑は飛んでもない方向へ向かいつつある。ま、一事が万事の意味を知らない勘違い野郎らしい結末が待っていることは聞くに及ばないが。

014

笑 2016/8/14 12:23
一番の読みどころ?
そりゃあ、ジャニーズ事務所の発表のタイミングの巧妙さでしょう!
  世間はオリンピック一色で、おそらくワイドショーで活躍する芸能リポーター諸氏も開店休業状態。おまけに土曜日から日曜日に日付が変わった直後という深夜に、ただでさえワイドショー番組の少ない日曜日の朝だから、あんまり大々的に報じる番組もないだろうと踏んでの発表だわ!
ついでに各週刊誌もお盆で合併号でやってるから、
  記事を出そうにもちょい先になっちゃうとかで、騒動を最小限に抑えるには、
  絶好のタイミングというべきか!

019
通りがかりの野次馬 2016/8/14 18:30

ジャニーズ事務所は、自分たちはさもがんばったがダメだった空気感を出したコメントになっているが、そもそも今年始めの解散騒動が、事務所としてのマネジメントの失態だろう?
  事務所の中で、誰と誰がモメようと勝手だが、どっちを向いて仕事をしてたんだ?って話だ。
  今回の解散発表でも、けさのスポーツ新聞は関係者の話と称してどこまでホントかわからない情報が渦巻いているんだが、メンバーの誰がどんな話をしたとか言ったって、所詮は「憶測」だよね!
メンバーの誰が悪いってゆうより、そもそも事務所のマネジメントが決定的におかしいんだから、メンバー個別へのバッシングは気の毒だ!
よそうよ!

020
いまさら感 2016/8/14 20:19
一月の時点で解散していれば何も問題が無く、お互いにここまで傷つく事がなかったんじゃないかな、なにもかもジャニーズ事務所のご都合主義でマネジメントの失敗だしSMAPこそ良い被害者だね。それに年末までひっぱる意味が解せないし、メンバー数名の意向だなんて事務所がコメントするかね、まるで犯人捜しをして晒し者にするのですか?まるでブラック企業まるだしですね。

***********

まあ、私もだいたい同じような意見です・・・。

でも、ま、シロウトの私には真相はわからんし、とりあえずは、本当にどーでもいいことではあります。

« りてんさん・・・9月4日に東京/奈良まほろば館に再登場! | トップページ | 「自然に善悪はない」 ~田中利典著述集280816 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りてんさん・・・9月4日に東京/奈良まほろば館に再登場! | トップページ | 「自然に善悪はない」 ~田中利典著述集280816 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ