« 「BOSS4月号登場!」 | トップページ | 「天使のいる図書館」 »

吉野町から感謝状を頂きました・・・

17016892_1345821982150454_703299559


16806951_1093066664154939_170471844

吉野町から感謝状を頂きました・・・

先日東京で開催された「吉野大峯の魅力」フォーラムの席上、吉野町から感謝状をいただきました。

昨年の11月3日に吉野町町制80年記念に吉野町に関わりのあった皆さんに感謝状が贈られたそうですが、わたしは自坊の秋季大祭で参加できなかったため、この日にお渡しいただきました。

...

何でこの日やねんという、受講者アンケートではクレームもありましたけど・・・。まあ、たくさんの人の前でお渡し頂き、大変光栄でした。

実は私は寺内を含め、あまりこういう感謝状をいただくような機会は過去になく、人に出したことはありましたが、貰ったのはほぼ初めて。ありがたい感謝状でした・・・。身内の評価が低い人ですからね(^_^;)

惜しむらくは、私の功績は、吉野大峯の世界遺産登録を企画して、奔走したことが一番なので、地域に意識を喚起・広報をしたというのは私的には少々??ですが、まあ、吉野町の事情もあるのでしょうね。

ありがたく頂戴しました。

« 「BOSS4月号登場!」 | トップページ | 「天使のいる図書館」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「BOSS4月号登場!」 | トップページ | 「天使のいる図書館」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ