« 「りてんさんの知人友人探訪第12回」 | トップページ | 「祈り」 »

「ラスト2、明日は信貴山真言宗鈴木貴晶管長の登場!」

17373091_1190980960999099_214304778

「ラスト2、明日は信貴山真言宗鈴木貴晶管長の登場!」

明日もお昼から、地元綾部FMいかる「とれたてワイド763」に出演します。昨年4月からはじめました毎週水曜日のコメンテーターも今回でラスト2。来期4月からは別の形で出演させていただくことに決まっています。

放送は正午から午後2時半までの生放送です。よろしければ、お聞きください。

明日のメインは先日、ならどっとFMで収録の「りてんさんの知人友人探訪」。奈良・信貴山真言宗・朝護孫子寺管長の鈴木貴晶さんが登場されます。二つ違いでとても親しくしている鈴木管長さまとのトークは、かなり盛り上がっています。 祈りに関する「ら行」5段活用をはじめ、祈願とは行者の「祈り」と願主の「願い」であるとか、とても意義が深い内容で、私も改めて、行者としての矜恃に思いを致しました。ご期待下さい。

放送は午後1時頃からです。

また午後1時半過ぎからは今日の歌謡曲=「りてんさんの今日の1曲」では吉田拓郎「人生を語らず」。ならどっとFMさんでは毎回掛けている曲です。

ラジオ放送は http://www.jcbasimul.com/?radio=fmikaru ←こちらで全国どこでも、リアルタイムにに聴くことが出来ます。

奈良での放送を聞き逃した方も是非!!

*写真は「りてんさんの知人友人探訪」の収録の様子。

« 「りてんさんの知人友人探訪第12回」 | トップページ | 「祈り」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「りてんさんの知人友人探訪第12回」 | トップページ | 「祈り」 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ