« 「つらつら思うに・・・」 | トップページ | 「たなかりてんのとれたてワイド763」に出演 »

「あらためて、父母追慕抄」

「あらためて、父母追慕抄」

今月19日の父母の年回忌法要記念に、いままで書きためた両親に関わる私のエッセイをとりまとめ、父母への追善の資として、上梓した「父母追慕抄」。

Dsc_4384

法要当日にお渡しした方から、「親子の情愛をあらためて深く感じた…」など、たいへんご好評をいただいて、作成した私としてはとても嬉しく思っています。独りよがりな本でしたので、おそるおそるの出版でした。

全9編。頁数では36頁という薄い冊子です。おかげで装丁はなかなか美しい(写真参照)。両親の遺影や、父と私との、幼い頃の写真なども載っています。私はどちらかというと、おとうちゃん子でしたから・・・。

Unnamed

ところで、実は少々校正上での手違いなどがあって、法要当日分だけ、先に届けていただきました。そして本日、直しの完成分が送られてきました。法要にはお招きしなかった親戚や、父母とのご縁、お弟子さんたちや直接縁の深かった一部のみなさまには、今週末にはお送りしようと思っています。

そんなにたくさん刷ったわけではないのですが、SNSをご覧のみなさまにも、ご希望があれば、お届けしようと思います。父、母への追善供養になればと思いますので・・・。残り部数は50ほどですから、まあ、いわば、早いもの勝ちです(笑)。

すでに何人かの方からご希望いただいておりますが、今なら、今週末に一緒に発送しますので、一両日中に、私宛、ご希望の方はご連絡ください。

メアド:yosino32@gmail.com まで、恐れ入りますが、送り先とお名前をお教えくださいませ。もしかすれば、昔に住所などお聞きしている方でも、住所管理が下手な人間ですので、手元にない場合があります。そこのところ、よろしくお願いいたします。

« 「つらつら思うに・・・」 | トップページ | 「たなかりてんのとれたてワイド763」に出演 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「つらつら思うに・・・」 | トップページ | 「たなかりてんのとれたてワイド763」に出演 »

本・著作

最近のトラックバック

Twitter

  • Follow me
  • Twitter
    TwitterPowered by 119
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ